寒いんだか暑いんだか

あばれもの

今週も始まりました。


寒いね。でも電車に
乗ると暑いんだ。
暖房もう少し弱くても
いいと思うんだけど。


自転車に乗る際は
すっかり手袋着用だ。
マフラーはまだ
要らないと思うけど。


僕の部屋も、本日初めて石油ファンヒータを起動させた。でもすぐに
暑くなったので、消して、小型あんかを足元に置いた。厚着をすれば
これで何とかなりそうだ。まだちいと中途半端かいな? 寒いんだか
暑いんだか。

____________________


土日に出たお陰で、11月の月次処理もどうにかこうにか無事済んだ。
明日明後日と、ほぼ出ずっぱりになりそうだからして、助かった。
明日から少しの間は(例によって何もなければ、だが)楽になるだろう。
なれたらいいな。なってよお願い。 まあ恒例行事だものな、こりゃ。


早くも1月のシフトについてどうにかせにゃならない感じになりつつあります。
ゴールしたと思った途端にすぐさま次のレースの招待状が・・・いや違うか、
レースのスタートラインが用意されている、だな。いずれにせよ追いまくられて
いるって訳ですな。慣れたけどね。


次の招待状が届くのは、3日後。ケアマネ試験の結果発表日にて。
合格していたら届く実務研修の招待状。落ちていたら届く今の環境を
引き続き、西成で過ごす為の招待状。


寝ます。疲れましたね。明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。