ガラクタ(?)のように働いて

イチョウ色づく

イチョウもすっかり
色づいた。初冬の
昼下がり。


あ、これは昨日の写真。
本日の大阪は雨でした。
つめたい雨だったね。


雨の中動くのは疲れますね。
これ書きながら久々に
うたた寝しちまった。


本日は簡単に終わらせます。

_____________________


本日のBGM 初期のRCサクセション5 「ガラクタ」


ライブ帝国 RCサクセション 70’s [DVD]

ライブ帝国 RCサクセション 70’s [DVD]


まあ、それなりなカタチでボーナスが出ました。ガラクタみたいに
働いて(大袈裟か)、頑張った甲斐あった。この際、このDVD買っちゃおうかな? 
こんなDVDあったんだぁ・・・2003年の製品。まだ買えるのかしら?


_____________________


ケアマネ試験の合格発表まで、丁度あと1週間。どうなるのかな、ほんとにね。


寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。眠い。ではまたね。