続・年末年始のシフト調整!

空

本日も暖かい小春日和。
晩秋の空は何処までも
遠く。


こんな空を見ていると
「旅に出たいなぁ」と
思う。


思うだけである。
例によって。

______________________


年末年始のシフト調整は難航を極めつつも、残業の末ある程度
固まりつつある。色々と手を加えなければならなかったが、この
まま上手く行けば、各サ責の年末年始5連休はほぼ確定となる。
はぁ・・・今年も一応年末年始はゆっくり出来そう、かな?


恒例(?)の休日出社は今回もあるが、まあどうってこたあない。
年末年始だけしっかり休ませて貰えたら、こんな有り難い事はないものね。


明日は調整の為出社しようかどうか迷っていたが、どうにか休める事となった。
残業した甲斐があったってもんだ。良かった。


うたた寝しないうちに、寝ちまいます。しかしもう少しだけ酔っちゃおう。
少しほっとした。気は抜けないが。


明日は整骨院にでも行くか。ジーンズやら靴やら買いたいけど、出るの
日曜日にしようかな。何にせよ、疲れましたのです。ゆっくり寝たい。
だらしなく過ごしたい。


明日もいい日にしてみせますよ。おやすみなさいませ。