負けに惜しみなく

大阪平野の終わりがみえる

僕が設定したサービスは
幾許かのミスもあったが
どうにか無事終了させた。


結局半日全て費やす
形になっちゃったか。


つ、疲れた・・・・


でも、どうにかなった。
無事でなにより。正直くたくただけれども、全て自分で設定したのだから
それなりに満足だ。利用者さんも喜んでくれたであろう(だったら良いが)。


まあ今回は自分で請け負った仕事だから別にいいんだけど、明日もまた
仕事なんだよなこれがまた。事務がてんで捗らないまま週末を迎えて
しまったからして、明日はその穴埋めもせんにゃならんのよね。
今日と違って少々やる気が湧かぬ。


でも昼から出るつもりだから、まだ気は楽かもね。やらにゃならんね。
今月こそは休日出勤しないぞと思っていたけれど、やはり駄目だったか。
で、今週を乗り切ったらですね、いよいよもって師走に突入しちまう訳ですね。
もう勘弁して欲しい位目まぐるしいのだけれども、勘弁してくれないのだね、
時の流れって奴だけは。

_____________________


どーせ3連休頂いても呑んだくれてはい終わり。
それなら仕事してる方がよっぽど良いです。
と、負け惜しみなんざここいらで一発。


でも、惜しみなく。負けているこの日々を、惜しみなく。
それなりに満足な、負けの日々。勝ってはならないこんな日々。
負けてるからこそ、な日々。


明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。あ〜、今夜も酔っちまったかな?