ぶっとばしたい気もする

きょうの通天閣

火曜日に通販で購入すべく
お金を振り込んだバイク用
バッテリーは、何ともう
水曜日には届いていた。
早い!! 


あとは自賠責保険
掛け直せば僕のジェベル
また走れるって訳だ。


この3連休こそいよいよ約2年振り(だったと思う)にジェベルを復活させ、
日帰り温泉と紅葉巡りツーリングもどきなんざに出掛けちゃるぞ!!!


あ・・・・・え・・・・・お仕事ですって?

___________________


また代役引き受けちまったので御座いますですまったくよう。
終日休めるの明日だけか。まあ、事務処理も滞っていた事だし、
例によって出るか。ま、何時ものこった。層の薄い男性ヘルパー
さんの穴埋め作業也。なかなか休めませんね、男性サ責さんは。


正直、色んな方々をぶっとばしたくなりますよ。
こちとら疲れてるんだいまったくこんちくしょう。はぁ・・・


本日のBGM 「SION-通報されるくらいに」


この放送、観た記憶があるようなないような。
大阪では放送されなかったかも。どうだったかな。
でも、この曲は好き。旧いロックやらフォークやらの
僕ではありますが、この方は結構別格かも。


レコーディングではSIONが自らギターを弾いていたのではなかったか。
エレクトリックギターでB♭→F→C7→Dm→ とあるシンプル且つ
力強い進行で。


アコギだけでなく、エレクトリックの良いものも欲しいと、弾きも
しない癖して無理矢理想うようにしている昨今で御座います。
ファイアーバードが欲しいんだけどね。分不相応ですけどね。


御免なさい。色んな方々をぶっとばす前に、僕の惰性をぶっとばします。
代打だろうが何だろうが、請け負うよ。今はそんな立場なのだからね。
頑張ろうぜ。


明日もいい日にしてみせますよ。おやすみなさいませ。