7ってどう?

気持ちが何となく疲れてるんだな

寒くなって来ましたね。
まあ、これが本来の
気候なのでしょうが。


何を着たらいいのか
少々悩む。電車内や
室内は何となく
暑かったりもするし。


体調本日ももうひとつ。
そんな感じが続いてる。
早く帰宅出来ているのが何よりもの救い。次の土曜日は休めそうだし、
昨日見たチラシの鍼灸整骨院に行ってみようかな。おっさん臭いなあ。
でもばりばりの若者でもないしなあ。大人気無いのだけは確かなんだけど
なあ。いかんなあ。今夜も書く事無いなあ。でも何か書いちゃうんだなあ。

___________________


遅い昼休み(何故か昼休みを15時半に取ってしまった。まあ何時もの事だが)、
書店で目についた。あれ?この雑誌だったかな。まあ何でもいいや、大体
こんな感じの表紙だったよな。


ウィンドウズ7 かんたん乗り換えガイド (Gakken Computer Mook)

ウィンドウズ7 かんたん乗り換えガイド (Gakken Computer Mook)


ぱらぱらと立ち読み。Vistaを使い始めてそろそろ1年。大きな不満は
感じてはいないが、メモリへの負荷が大幅に(なのかなあ?)減って
起動速度その他も向上し、システムそのものも安定しているらしいので、
アップグレードしてみてもいいのかなと思っていたりする。


32bit版と64bit版があるそうな。違いなんざ何となくしか解らん。でも普通に
使うだけなら32bit版でも良さそうな感じなのかな?


んで、さっきから幾つかの批評サイト(?)を探して、ちらちらと覗いて
おるのです。僕がもう少し詳しければなあ。解ったような解らんような。でも、
使い勝手と安定性が増すのは確かみたいだから、使ってみようかいな・・・?
次のお給料が出たら、更に深く調べてみようぞ。


ウーム、デジカメだの複合機だのPC関連のみ無駄に更新されておりますな。
それも安いのばっかで。もっと更新せにゃなるめえなものが他に沢山あるような
気もしないでもないが。


無理矢理書いて書き逃げします。眠くなりました疲れました。
どうして疲れが取れないんだろう・・・


明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。