御免なさいで酩酊だ

色づいてきたね

明日は出社しない。


いや、そもそも
土日休みなのに
進まぬ事務仕事を
片付ける為に無理矢理
出社していたこの
悪循環は如何なものか。


打破せんとばかり
本日はパソコンにひたすら向かい・・・


って、それ出来ませんでしたのよおーほほほ。でも明日はもう出社しない。
絶対に出社しない。しないったらしないんだこんちくしょう。
すんません久々に酩酊寸前でありまする。これではいけないので
ちょっと顔洗ってコーヒーでも飲んでみます。

__________________


当日記へのアクセス数が結構なものになっている事に先程気付きました。
こんな超弱小日記に200アクセス以上とか。うわあ凄い・・・・普段は確か
せいぜい40アクセス位だったんじゃないかなあ、まあいずれにせよ驚いた。
介護福祉士試験の時以来だなこりゃ。いや、あの当時より凄いかも。


僕が今回受けた試験って、結構なものだったりするのですな。
検索した結果この日記にアクセスせざるを得なかった皆々様、
何ら役に立たない情報しか載せてなくて御免なさいませ。


どんたく先生が問34あたりに不適切問題の指摘をしておられるようですな。
その主張が正しければ保健福祉サービス分野の合格ラインが下がってくれるの
だけれどもねぇ。どうなるか今後要注目ですね。


でもまあもうどうでもいいのです。今の僕は一先ずのんべんだらりと
しておきたいのですね。


のんべんだらりで終わります。呑んでるものですから。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。