儚きかな望み

今日も無事暮れた

臨時仕事が
多過ぎる。


その為一向に捗らない
事務仕事をこなす為に
土曜日に勝手に出社する
悪しき習慣(?)を
どうにかして打破したく
思う訳であるからし
明日はどうにかして
事務に取り組みたい。


でもって、今度の土曜日は本当に久々に昨年からほったらかしに
なっていた愛車ジェベルのエンジンを掛けてやりたいと思っていたりする。
外してはおいたけれど、バッテリーが死んでいそうな気もしないではないが。

___________________


一応試験から解放されたので、今したい事あれこれ列挙。


ジェベルが復活出来たなら、11月は気晴らしに紅葉でも見に行きたい。
 何処か温泉にでも行けたなら尚由。奈良か京都、和歌山の白浜もいいかな?
 ああ、その前に自賠責保険を・・・


・新しいデジカメを買いたい。ジャパネットのサイトで見たCASIOのモデルと
 プリンターのセットが手ごろでええなあ・・・


ヤマハ音楽教室になんざ通ってみたい。アコギ中級編とか。でもこれは
 なかなか難しいかな。時間が、ねぇ・・・でも仕事以外でしか人と
 接していないこの異常事態(?)をどうにかそろそろああしてこうして。


Windows7とやらを入れてみようかな(Vistaがもっと軽く動くのなら)?


・数週間程湯治に行きたい(この日記で常々書いていたが、まず不可能な
 望みだったりする。だったら書くなよな。でも行ってみたいのです)。


福祉住環境コーディネーター2級試験のお勉強でもしてみるか?
 (だから仕事関連の事は少し忘れようよ・・・)


儚きかな望み。或いは叶えるかな望み。


お金はあんまり無くとも、豊かかもしれない望みが有る。上等だぜ。
うたた寝しないうちに寝ますか。明日もいい日にしてみせますよ。
ではまたね。