桃山学院大学


結論から書こう。
実に微妙な所である。


正直、こんなに苦戦
するとは思っても
いなかった。


過去問題、予想問題とも、
あまり役に立たなかった。


帰りの電車の中では、ずっと胃が痛くて仕方がなかった。


確信を持って解答出来た問題が思いの他少なかったのだ。過去に出された
問題の文言を変えて出た位ならどうにかなったかもしれないが、全くの
初見問題多しでね。ユーキャンもどんたく先生もビックリな意外な出題が
あったりしてもうアタマ真っ白になりそうなのを必死に抑えてどうにか
こうにか。出題者はサディストかよまったくよう!!!
マニアックな問題少し多めじゃあないかい? 参っちゃうよまったく。

____________________


帰宅後、ユーキャン、どんたくアカデミー、けあサポ、やまだ塾の各サイトの
予想解答をそれぞれ照らし合わせた結果・・・・・


介護支援分野:25問中19点
保健医療サービス分野:20問中15問


45問中の34問の正答。 微妙な所かも。


しかし過去の合格ラインを勘案するに、どうにかこうにかなっていそうな
感じでして。なっていたらええなぁ・・・・


すんません疲れが一気に噴き出してきたみたいでして。
本日の事は朝起きてから帰宅までの細々とした出来事の
あれやこれやを書き記したかったのだけれども。


明日もいい日にしてみせますよ。