おつかれさん


代打で受けたサービスは
22時前に無事終了。


くたくただけれども
それなりに達成感有りな
内容だったので由とする。


帰りの電車内では、相も
変わらずウトウトしつつ
問題集を。


でも、通勤の行き帰りの電車内でこうしてテキストや問題集に目を通すのって
考えてみれば今日が最後なんだよな。


おおそうだ、おいおい、試験ってもう明後日に迫っているじゃねーか。
泣いても笑っても、明日1日しか無いのだな。せめて明日1日休める事に
感謝を。


今日1日ほとんど事業所に寄りつかないまま現場廻りで終わった。
明日は何があっても出ないぞこんちくしょう。


疲れました。今夜は簡単に終わらせます。明日もいい日にしてみせますよ。


「試験まで、あと2日」