俺の席取るなよな


久々に取れた昼休み。
珍しくカツ丼など
モサモサと口に運びつつ、
今日も問題集に取り組む。


目新しい問題集に手を出す
時間も余裕も無い。最早
どんたく先生問題集のみ。
これで4巡目だな。


手垢にまみれたこの問題集。早いとこ手放したい。二度と必要とせぬ様に、
今回限りでお役御免と出来る様に、徹底的に使い込みたい所であるなあ。

___________________


今回のケアマネ試験に際し、使用した各書籍類。


先ず、ユーキャン通信講座各テキスト及び問題集、そして法改正につき別途
送られて来た追補資料群。これ一本で終始してもどうにかなったので
あろうが、結局他にも手を出しちまった。


どんたく先生のケアマネジャー受験対策講座 改訂第5版

どんたく先生のケアマネジャー受験対策講座 改訂第5版

法改正に対応していると勘違いして買ってしまった。でもそれなりに
役に立った。


どんたく先生のケアマネジャー受験対策問題集 2009年度版

どんたく先生のケアマネジャー受験対策問題集 2009年度版

法改正対応版。4巡目に差し掛かった上記問題集とはこれの事。
手垢が付いている。こいつを徹底的にやったお陰で、先日の
「どんたく模試」は、まあまあな結果が得られたりしたりして。


ケアマネジャースピードマスター〈2009〉

ケアマネジャースピードマスター〈2009〉

一問一答集。一巡しただけで、その後使っていない。勿体ないので
試験前最終日にせめてもう一巡させたいと思っていたりする。


色々と出費がありましたなあ。でも、自己投資なのだから、決して
無益とせぬ様にね。


そんな日々も、大詰め。「試験まで、あと3日」
明日もいい日にしてみせますよ。さてもうひと頑張り。
眠いけど・・・