街角のお社で


残念、ピンボケだ。


雨の中、撮り直すのを
面倒臭がったのが
いけなかったか。


この子は、このお社が
気にっているらしい。
ときどき見掛ける。


雨宿り。嵐は、来るのだろうか。



昨夜は妙に疲れていたらしい。帰宅したのは早かったにも関わらず、
22時頃にはもう既に眠くて眠くて。ウツラウツラしながら解いていた
ネットの問題集の正答率の低かった事低かった事・・・


今夜は大丈夫、まだまだ眠くありません。しかし、例によって
書けないので困っております。ああ、困っているヒマがあったら
試験勉強しろってか。ああそうでしたな。


どうにかこうにか、知識が繋がりつつあります。あの制度とこの制度、
あの疾病とこの症例。今まで解っているつもりだったけれども正直
漠然としていたそれぞれの繋がり。残り僅かな時間で、知識がしっかりと
定着してくれているといいのだけれども。長々延々と続けてきた勉強、
それは試験のひと月以上前には、もう合格間違い無しで余裕のよっちゃん
状態にしたいが為の事だったのだけれども、結局は直前の追い込みを
やらざるを得ぬ状況となってしまつた・・・ああ情けなや。


もっと繋げ、もっと定着させねば。まだ間に合うぞ、頑張ろうぜ。


寝ます・・・じゃないか、例によって問題集を。今宵はウツラウツラせぬ様に。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。