あぁ眠い

雨が降り出した

日が沈むと雨が
降り出した。


台風が近づいている。
猛烈なやつらしい。
いい迷惑である。



今週も始まりました。


先月末からの事務は結構上手く流れており、今週はどうにか早く
帰宅出来そうだ。今月末から来月初旬にかけては日程上恐らく
また無駄に忙しくなるだろう。その頃には試験も終わっているので
別段構わないんだけどね。

_________________


明日はカッパ着て動き廻る事になるのだろう。
遺憾、やたらと眠い。週初めからうたた寝しそうだ。
少し草臥れた。無駄に追われた。何時もの事さ・・・


ちょいと眠いけれど、一応問題集に向かいます。今夜は簡単に終了で。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。まだ23時前なのに
あぁ眠い・・・