メルと洗濯機


本日も写真を撮る間も
無く一気に過ぎて
しまつた。んで、
またメルくんを
無駄に撮る。


月末だものね、もう
無駄に忙しくて。
おまけに僕はまたも終日無駄に出っ放し。どうしてこうなっち
まったのかねぇ・・・


連休中に実績入力その他の段取りをどうにかしておいて本当に良かった。
でなければ、僕は今頃残業の嵐に無駄にどど〜んと巻き込まれていたかも
しれぬ。忙しい月末とは云え、今回は割に早く帰宅出来たから助かる。
次の土曜日、残っているであろう実績入力と、自立支援法関連のPC入力
作業をとっとと済ます為に出社するかどうか、また少々悩んでしまう。
試験までの残りの日々、土日休みを死守したい所だったが、なかなか
そうも行かないのかも。毎月こんな感じだから、もう半分諦めては
いるのだけれどもね。


明日も早いんだよこれがまた無駄に。ああ、明日で9月も終わりだったね。
アップダウンは少ないけれど、スピードだけは物凄いジェットコースターに
乗せられて、挙句に訳の解らない何処かへと連れて行かれそうな気分です。


ははは、大袈裟か。でも、何となく余裕が無いのは確かだ。


先日より、毎晩寝る前にネットの問題集に取り組む様にし始めた。
正答率はどんどん上がってはいるが、こんなやり方でいいのかなぁ・・・
無駄に考え過ぎか。やるだけの事はやっているものな。


疲れたなぁ。でも、明日もいい日にしてみせますよ。
これからが頑張り所ですな。ではまたね。