復讐の復習也


早寝遅起き。
今週も見逃した
唐橋ユミ


体調はほぼ元通り。


午前中はだらだらと
過ごす。土日休みは
やはり有り難い。
事務処理に追われぬよう、どうにか効率良く毎回の土日休みを死守したいと
切に願うが、そいつぁ無理な御注文かいな? 来週はどうすっぺかな。


昼からは先月に受け、惨敗したユーキャンの模試の敗因を探る・・・
って、今見返すとひどいなあ。どうしてこんな問題が解けなかったんだ?
間違い方があまりにも下らな過ぎる。今ならばもう7〜8点は稼げる筈だ。
それならば充分に合格ラインであり、今後余裕が持てるってもんだ。


でも今回の惨敗は良かったと思う。お陰で尻に火が付いて必死にテキスト
読み返したり、問題集をやり直したりそれなりに頑張れていたものね。
あとはこのまま残りの4週間、復習をこれでもかと繰り返すのみ。
目指せ正答9割・・・ってな感じで行きましょか。


ファイン財団(大阪府地域福祉推進財団 大阪府のケアマネ試験を
仕切っている何だか良く解らない団体・・・って、ひどい書き様だな
まったく)のサイトを見ると、そろそろ、そうだな今週か来週中には
受験票が届く筈だ。それが無事届いたならば、僕のやる気もいよいよ
もってラストスパート(そうしたい)。


あと4週間。追い込もうぜ。そして試験が終わったら、ジェベル自賠責保険
掛け直して日帰りツーリングにでも出掛けようじゃないか! 


今夜も早めに寝ます。月末近し、明日からも例によって忙しくなりそうだ。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。