使えるオトコ(?)が欲しい

きょうの夕日

久々に暑い一日でした。
本日の大阪の最高気温は
31、5℃だったかな?


ちょいと前は、朝は
窓を開けっ放しだと
寒い位だったのに、
今朝は汗かいてました。


汗をかいたのは風邪気味
(?)の僕には良かったか?
昨日より更に持ち直した。でもまだ朝食の不味い事不味い事。
ほんの少ししか口に出来なかった。明日こそきちんと朝食を摂って
出掛けたい。


休み明けからいきなり動き廻る。事業所に居たのが1時間を割ったのって
サ責になって以来新記録ではなからうか? いいのかこんな仕事の仕方
しててまったくよう。


時間は短めながらガイヘルも(半定期的に?)請け負う事になるかも
しれないし、他に誰かいないのか僕の代わりに使えそうな人は。まあ、
結局の所手薄でいないからこのザマで。それなりに使える男性ヘルパーは
もうスケジュールぎちぎちだものね。あとはとてもじゃないけど(ry


また愚痴か。すんません。頑張んなきゃね。体調整えてもっと美味しいもの
食べようぜ。力が出ないったらありゃしない。「大盛り」とか「特盛り」なんて
メニューを普通に全量摂取可能な男に・・・まあ、俺はなれねえな・・・・

___________________


明日一日出社すればまた休みか。今回は土曜日も休もう、休めたらええね、
否休む。もうしんどい。


しんどいけれども、しかし見ろよ。今日も綺麗な夕日が拝めたじゃないか。
せいぜい感謝しなよ。このアジアの、日本の、下町の片隅で拝めた夕日だぜ。


本日も早めに寝た方が良さそうで御座いますな。ではまた。
明日もいい日にしてみせますよ。