ヘッタクレもない日々

ヒマなのです

昨日からの体調不良で
全く食欲が無い。


しかし午前中のみとは云え
仕事に出るのだ。せめて
お茶漬けでも・・・だめだ
入らない。


このまま食べないのでは
体調不良を悪化させて
しまう。極めて悪循環である。


通勤の電車を降りてコンビニへ。小さな菓子パンとリポビタンのちょいと
いいやつ(スーパー何とかってやつ)を無理矢理胃に流し込む。此処はもう
気合いで乗り切るしかない(気合い入れる前に身体強くしろよ・・・)。


体調不良気味になると何時もそうなのであるが、家でごろごろしているよりも
仕事に出ていた方が治りが早いようだ。気を張る訳だな、病は気から。
昼過ぎ、すき家でカレーを食べてから(あまり入りそうにないのでどうしようかと
思っていたが、ミニカレーなんてものがあったので、それを食す)パブロン服用
とっとと帰宅。


決して完調とは云い難いが、少しは持ち直して来ているようだ。実に情けない
話ではあるが、この数年間で体質が変わってしまった(のか?)僕にとっては
何時もの事だったりする。今回も悪化しないように気をつけなければ。

____________________


すっかり調子を狂わされてしまった大型連休もどうにか乗り切った。
明日からはまた忙しい日々・・・ああ、二日出勤したらまた土日か。
またまた気が抜けちゃいそうですな。でもって一週間後はもう月末だ。
慌ただしくなるぞこりゃ。気が抜けたり慌ただしくなったりもう大変。


取り敢えず今夜も早いとこ寝ちまう事にします。問題集2巡目も本日
終えた事だし。寝る前には一問一答集にでも目を通しましょうかね。


色気も食い気も面白みもヘッタクレも無い日々だなまったく。
でも、今の所はこんな調子で行くしかないものな。
いいや、これで。せいぜい頑張ろうぜ・・・行ける所まで。


明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。