微熱リンゴ

昨日のパンパスグラス

何だかんだ云っても
休みは嬉しい。


嬉しいけれど気が
抜け過ぎていけない。


そして体調を崩す。
黄金のパターンだ。


微熱が出た。まあ
それ程しんどくはないので明日の仕事には影響出ないとは思うけど。
パブロン服用。こんな対処療法より根本的に体質をどうにかせにゃ
ならぬのであるが。夕食がリンゴ1個って、俺は力石徹かいな。
でも口に入らないんだなぁ・・・この果てしなき悪循環。


試験勉強は本日は小休止。とは云えやはり気になって問題集を1時間程。
あとはボンヤリしてました。本日はもうとっとと寝ちまおうかと。
明日は一応マスクして出掛けます。こんな時にインフルにでもやられたら
もう目も当てられぬ。利用者さんに風邪(様の症状?)うつしたらまずいし。


腹へった。なのに食べられない。明日の昼、サービス終えて帰る前には
何処かでちゃんと食べて来ようかと思っております。


本日はとっとと終わらせます。明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。