第9回問題を解く


TOPの写真の飲み物は
カクテルじゃないぞ。
朝っぱらから流石に
お酒は・・・


最近ハマっている
三ツ矢サイダー
オールゼロに、
何故かかき氷用のシロップを混ぜたもの。


微妙な味でした。不味くはないけどね。でも色がいいなあと思ってね。
今年最後のかき氷シロップは、これにて売り切れと相成りました。
今年の秋は、結構脚が早いね。暑いの苦手。涼しいので助かってます。

____________________


第9回介護支援専門員実務研修受講試験を解く。午前中に
一気にやってみた。


結果は・・・45問中40問正解! うわ、前回の第10回問題で
11問も間違えたのに奮起してここ暫くは結構集中的に勉強して
来たので結構自信あったのだけれども、それでも介護支援分野で
3問、保健医療サービス分野で2問の、計5問間違えた。
しかも結構下らない間違え方してるぞ、おい。


それでもまあこれなら余裕で合格ライン。本試験でもこの程度の正答を
どうにかして勝ち取りたい(やたらに大袈裟だぞ)。


ちょいと頑張った甲斐があったかいな? 少し気が抜けた。
試験まであと5週間。5週間後のこの時間は、さぞや今よりも
気が抜けている事であろうな。早いとこ気を抜きたいけど、
そんなこったで気が抜けたら・・・俺はどうなる?

____________________


本日のBGM 「500 Miles」 追悼、マリー・トラヴァース。



気を抜くのもまた由。でも、こんなに遠くに来ちまったんだな俺は。
500マイルよりも遥かに遠く。


まあどうせきっとどうにもならん。ただ日々に忙殺されるのみ。かな。
取り敢えずあと5週間。せいぜい頑張ります。

____________________


明日は夕方のサービスに入る為だけで出社です。
お昼から出て、天王寺の大きな書店にでも行って
みようかな。


ちょいと酔ってます。文脈滅裂すみませぬ。


早く寝よ。明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。