夕暮れ


良く寝ました。
眠くて眠くて
たまりませんでした。


お陰さまで唐橋ユミ
観逃しちまう位(何だよ?)
良く寝ました。


それなのにまだ眠い訳です。


結局昼前まで断続的に寝ちまいました。しかしまだまだ眠い訳です。
嗚呼、もういいやあって位思う存分寝てみたい・・・


最近ハマッてしまっている三ツ矢サイダーオールゼロをぐびりとやりつつ
PCを起動させまする。さてケアマネ試験対策サイトを・・・と思いつつ
開いたのはヤマダ電機のサイトだったり(年末あたり、もし叶うなら
地デジテレビ買おうかなあと思い立ったのです)、中古ギター屋のサイト
だったり(70年代の国産ギブソンサザンジャンボモデルのよさそうなの
見つけちゃったのです。買わないけど)、もうだらけ放題。


でも許しておくれなもし。此処数週間は体調不良気味で、メシは食えないわ
常に眠いわでもうね、ほんまに・・・

___________________


14時頃からエンジン掛けて先週取り組んだ昨年のケアマネ試験問題の
復習をしたり、ユーキャンから届いた今年の法改正に関する書籍を
改めて読み返したり、先述の我がアンテナにも入れている問題集サイトに
しっかりと取り組んでみたりしたりして。ちょっと自信も取り戻しつつ
あるかしらん?


しかし、もう少しこう、なんだ、「絶対にいけるぞ!」ってのが無いのよね。
心配し過ぎなのは解ってるのだけれどもね。来週の連休は、天王寺の大きな
書店にでも行って、問題集でも手にとってみようかいな? そこの書店は
喫茶コーナーを利用すると、3冊まで未精算の本を持ち込めたりするんだ。
介福試験の勉強の際に一度世話になったっけか。思いだしたぞ。当時の
日記は、ええっと・・・あ、あった。


2007年 11月7日の日記 「 続・問題集あれこれ


うわあ、例によってイタイ文章だなあ、当時仲良くなりかけたのに下らない理由で
離れてしまった、とある女の子の事も何となく書いちゃったりしちゃったり。
あれから今日こんにちまで、まるで成長しておりませんね。おお恥ずかし。
恥ずかしいのにしかし載せるかこのバカは。

____________________


まああれだ、取り敢えず来週からの要りもしない9月の大型連休を、
お勉強の追い込みの為にそれなりに有効活用しようではないか。
試験まで、もうあと6週間だぜ。


たった45問の○×問題の為に、少しだけ必死になろうよ。


明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。