雨だったね



久々に土曜日に休めました。
いや、土曜日に勝手に
出社してただけなんだ
けれどもね。


兎に角眠かったので
昼まで寝てました。
昼過ぎてもウツラウツラしてました。


もうだるくてだるくて。


外は雨。大阪でこんな雨模様となったのは久し振りだ。9月に入って
初めてだろう。気温も低く、気分もまた低く。無理してサービス出社
しなくて良かった。無理しなくとも、今回はきっとどうにかなるだろう。
否、もうなるようになれ、さ。僕は眠くてたまらないのだ。


眠らせてくれ。

__________________


昼下がりから「どんたく先生」問題集や、ネットの問題集をぼんやり
しつつ解く。こんな調子で試験対策は大丈夫なのだろうかと思いつつ、
しかし悲観はしていない。


やるだけの事はやっている、と思う。そういう事にしておこう。


僕は眠いのだ。


雨音と暗い空。気がつきゃ9月ももう半ば。こんなグダグダしていたら
またも事務処理に追いかけられるぞ。だから来週の土曜日は出ようかなあと
思う。どうしようかな?


そして要りもしない9月の連休。そのうち2日はサービスのみで出る事がほぼ
決定しちまった。まあ別段どうってこたあねえけどさ。むしろ家にいるより
空き時間を利用して試験勉強に取り組めそうな感じではあるし。


どうしてこんなに無駄に疲れてしまっちまってるのかいのう。
僕は、眠いのだ。


明日はもう少しだけお勉強出来ますかしらん?
取り敢えず早めに寝ちまいます。


明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね・・・