なんか用かね


今週が早くも終わろうと
しております。


何時も何時も
「今週も始まりました」と
書いているけれど、書いた
そばから週末が来る。
それ位時の流れが速い。


勉強も進んでいるのだか
いないのだか最早解らない状態だったりしてこんちこれまた。


まあそれについては「時間が無い」のではなく、単に怠けているだけと
断言しちまおう。時間なんざ、幾らでも作れるさ、その気になりゃあ。
ちょっと、ダレているのかもしれない。全てに於いて。ああうんざりだ。
勉強時間が通勤帰宅の電車内と少々の休憩時間、併せて1時間強。もっと
捻り出せる筈なのに、時間なんて。こんなクソ日記書いてるヒマだって・・・


と、グダグダ書きつつもそれじゃあ遺憾と思いましたもので、同時進行で
「どんたく先生」の問題集解きながら作業しております。んでもって、
先程読了致しました。ああ良かった。さて、2巡目いこけ。こんなんで
知識がアタマに入っているのかどうかは些か疑問ではあるが。ムムム。


明日一日総復習に時間を割いて、明後日に昨年のケアマネ試験問題を
解いてみようかなと思っていたのだけれども、明日も仕事なんだよな結局。
溜まりに溜まった実績入力を一気に片付けて自立支援関連の請求処理に
於いても今回こそは余裕で間に合わせたいと思ったので、出るのだ。


疲れたなぁ。今週も凄まじく早く終わりを迎えちまった。
今夜はうたた寝しない様に。


明日もいい日にしてみせますよ。多くは望んでいない。
ただ、手前勝手に「ああ、いい日だったね」と出来る様に。