ログアウト?

空

うたた寝しちまいました。


結構、いや、かなり
疲れておりますね。


色々書いてUpしようと
思っていたのですが
何故かログアウト
状態になってまして・・・


うたた寝から覚めて
更新ボタン押したら
弾かれてしまつた。


せっかく書いたのに。どう云うこった? 


まあ、兎に角本日も(昨日か、もう)草臥れました。
どうにかこうにかしかし頑張れました。うわあ、もう明け方になっちまうぜ。
明日、いや本日か、その仕事の進み具合如何によっては土曜日もまた
出社せにゃなるめえに。それをどうにか避けて久々に土日の休みが欲しい
なあと思うのだけれども、無理かいのう。


はぁ・・・明け方近いぞ。もう寝なきゃ。そう云う訳で
明日もいい日にしてみせますよ。どんな訳だいまったくよう・・・