或る山里にて



今週も始まりました。
そして、本日をもって
8月もお仕舞いで
御座います。


あっと云う間でした。
何時もの事ですが。


写真も撮れなかったので
昨日出掛けた先で撮ったものを。何の意味も無く運転中にカメラを。


あぶないなあ、すんなよそう云う事を・・・しかも一瞬で撮ったから
何を意図した写真なのかよう解らんぞ。いや、何となく撮っただけだけど。
電柱沿いに解りにくいけど、細い道があってね。あそこをブラブラと
歩いてみたいなあって思ったのかもしれないな。それだけです、はい。

____________________


山里をブラブラ歩く事は叶わないが、何時もの様に下町をブラブラ・・・
もとい、気忙しく歩き廻る事はしておりますな。そして本日も
無事業務終了です。


少し涼しくなりましたね。外では虫がリーリーと鳴いております。
蝉の大合唱もすっかり止んだ。何だか気が抜けちゃいそうですな。
でも明日から9月。試験までもう2ヶ月切った。気を抜いてる暇無いぞ。
試験勉強の停滞気味は如何ともし難い状況だったりもするのだけんども。


ちょいと問題集に取り組んでから寝ます。明日もまた忙しくなりそうです。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。