穴開けず

運河を渡る

じめじめとした梅雨時の
様な天候が戻って来た。


代打で現場で走り廻って
もう汗だくで御座います。
頼むからヘルパーさん、
休むのやめてよね。


折角だから事務処理も
ついでにと朝から出た割に、
仕事はあまり捗らなかった。


でも僕が出た事により、利用者さん達にはそれなりに喜んで貰えた訳
からして、まあ由としとこうか。サービスに穴が開かず、円滑に
進めればそれで良いのだよ。ははは、でも疲れたわぁ・・・・
来週こそ土日は休むぞう! 

____________________


と、記して早数時間。うたた寝です。いけませんな。はぁ疲れた。
PCつけっ放しだったわ。きちんと寝なきゃね。


穴を開けずに済んだ。それだけで安心したこの土曜日。
明日もいい日にしてみせますよ。おやすみなさいませ。