夏だったんだね

或る高みから

今週も始まりました。


写真は六甲山系を
遠望する某所から。


空気はカラリとして
澄んでおり、遠くまで
良く見える。


暑い中にも爽やかさが。
日没後は一気に気温が下がり、
帰宅時、半袖では少々ひんやり感すらあった。暑い暑いもう夏なんて嫌いと
ぼやきつつ日々過ごす中、しかし季節はきちんと進んでいる(のか?)らしい。
今年の夏の暑さもそろそろ終わりが見えつつあるのか。まあ、天気予報に
よると、週末にはまた蒸し暑くなりそうだとの事だけど。


また夏が終わるのか。今年も追われるばかりで何にも出来なかった夏だった。
いやもとい、出来たかもしれなかったが、する気にもなれなかった夏だった、か。

___________________


週始めから妙に疲れました。9月のシフトは月末にも関わらずなかなか
確定出来ません。困った。んでもってあれやこれやで疲れた。


今夜は窓を開け放っては眠れないかな。


明日もいい日にしてみせますよ。今夜はこんな所でやめときます。


ETVの井上陽水特集観てから寝ます。4日連続であるみたい。
ちょいと愉しみ。