誤魔化しの夕に

夕日へ向かって信号待ち

流石に少しずつ日が
短かくなってきた。


夕日の暑さもその
パワーが落ちつつある。
朝は、結構爽やかな
風が吹いた。夜は、
虫も鳴いた。


このまま涼しくなって
欲しいが、残暑はまだまだ続きそう。日中はうだる暑さだ。
風は乾いているけれど。

___________________


残業しないでとっとと帰宅しました。残っている業務は山積(大袈裟か)
しているけれど、9月のシフトはまがりなりにも組めた事だし。
まがりなりにもってのが如何にもテキトーですな例によって。
こうやって毎月毎月誤魔化しながら業務を進めておるのですな。


すんません今宵もうたた寝だ。もう書けない。例によって書けない。
早く帰宅したのに、へたばっておったのですねこんちこれまた。
誤魔化しながら、遣り過ごす。こんな日々って・・・・


でもまあ、それでもまあ、どうにかこうにか。
明日もいい日にしてみせますよ。ね、眠い・・・