うんざりも愚痴も

まだまだあちいぜ

今週も始まりました。
残暑厳しい日々ですな。


お盆休みも終わり、
うんざりしたような
顔をした会社員の
皆々様のお顔を
眺めつつ、同じく
うんざりしているで
あろう顔をした僕は、電車に揺られておりました。

________________


ここ最近の傾向として、どなたかの代理で現場のサービスに出る事が
多い。本日も結局そのパターンでして、全く事務が出来なかった。
でも取り敢えず今週は出来る限り残業せぬよう、もうとっとと帰宅したい。
週明けからいきなりヘトヘトである。


明日こそは9月のシフトをどうにか完成させておきたいと思うのだけれど、
どうなるかなぁ。9月は(個人的にもの凄く迷惑な)5連休が控えている。
これに関してはシフト組みに大いにアタマを悩ませている。どうしたものか・・・
相も変わらずこんな生活。こんな調子じゃ年末まで一気だぞ、いや冗談抜きで。
昨年も9月に入ったらもう年末まであっつう間だったもんな。参るぜまったく。


遺憾、また愚痴だ。何時になったら楽しい事が書けるのかしらん?
今後、また愚痴が増えそうだ。またも欠員が出そうな気配だからだ。
もう勘弁してったらまったくよう。もうこのワンパターンからは当分
抜けだせそうもありません。おそらく困った事に。

________________


うわ、うたた寝しそうだ。


こんな事しか書けずに今夜は終わるのか。


でも、明日もいい日にしてみせますよ。はぁ・・・・