へとへと明日へと

雨宿り

今週も始まりました。


台風の被害は相当な
ものであったらしい。
死者も出たとの事。


大阪市はこの手の災害
にはあまり縁が無い様に
思えなくもないが、しかし
何時どうなるか判らない。
備えは要る。

___________________


週始めにも関わらず、いきなり疲れている。ヘルパーさんの代打状態は
今日も変わらず。湿度で満ち満ちた街を、例によって駆けずり廻る。
水分と電解質の著しい損失。冷房の効いた部屋に入り込んだ瞬間から
数十分間の、一気に何かを奪われてしまうような寒さ。体調崩しそう。


へとへとです。でもまあしゃあないわな。


そろそろ9月のシフトを作らなゃ。でも、明日は休ませてね。代休取ります。
このままお盆へと雪崩れ込むのだな。事務処理どうしようかいのう?
お盆明けが怖いぞ。


へとへとです。でもまあ頑張れました。
明日へと繋げ。


寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。