代打として

暑くてやってらんねえぜ

暑くてやってらんねえぜ。
でも、一日中やってたぜ。


おおそうさ、ヘルパーさん
約(?)3人分のお仕事を。
一時期に一気に休まれて
しまった。


我ながらよくもまあ
こなせたなあと思う。
年齢だけで云えばもう
若さを売り物にゃあ出来ないんだから、そろそろ落ち着いた
仕事がしたいなあと思うのであるのだーが。だーが、なんて
大人げない書き方なんざしている時点で、もう既に大人げ
ないのだーが。


それにしても疲れました。早朝から日暮れまで、こんなに動いたのも
久し振りかもしれませんな。同時進行で何故か2件程のクレーム処理にも
追われたし。ややこしい事は、来る時にゃあ一気に来るのですなこれが。


時間を組みかえて貰い、アタマを下げ、文句も云われ・・・まあそんなもん
何処にでも転がってる程度の事さ、気にすんな。取り敢えずどうにか
こなせたのだから由。2週間連続出勤も、どうにかこなせた事だしね。

__________________


明日は漸くお休みです。火曜日には代休取れたし、お盆休みもどうにか
こうにか。クレーム処理はもう来週に・・・・


暑くてやってらんねえぜ。でも、一日中やってたぜ。代打介護者は
駆けずり廻ってやってたぜ。


寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。