7月慕情

夕空

残業しないつもり
だったのにしちまった。


明日も出社だなあ。
明日は早く帰宅
しなきゃいけないの
だーが。


はぁ、7月はあっと
云う間だったなあ。
全然余裕が無かった。例によっての事だけど。


大阪の空は今日もすっきりしないまま。僕は夏らしく入道雲
見たいのだが。でも、こんな空もまたいい空だ。本日も無事に
夕空が拝めた訳だ。


山積する問題は、まるで解決しない。しなければならない事が
いっぱいあるのに、仕事が片付かない。でも、どうにかせにゃな。

____________________


本日のBGM 純名里沙「慕情」



本日大阪ではNHKのローカル枠で、この方が主演のドラマが放送された筈だ。
番宣で散々やっていたのだが、残業で見逃した。結構好きなんだなあ
この方。元タカラヅカの方。タカラヅカにはてんで興味が無いの
だけれども、この方だけは何故か別だったりした事を此処に白状
しちまおうか。ああ恥ずかし。確か僕より一歳年上だったと思うから
もういいお歳なんだなあ。でもこの動画観ても解るけど、声が
すんごく綺麗でね。今でも歌っておられるのかしら?ああ、
ミュージカルなんかにきっと出ておられるのだろうねえ。


たまにゃあこんな曲聴くのもええのう。あはははは。
すんませんもう眠いのです。こんな曲聴いてたら、尚更
眠くなっちまいそうなのです。うたた寝しないうちに
とっととと寝ます。明日も出社だ残業いやよ。


明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。