週始めからくたくただ

本日も雨でした

今週も始まりました。


7月最終週。事務処理を
どんどんこなさねば。


の、はずが、日中ほとんど
現場に出てました。
阿倍野区から浪速区から
雨降りの中走り廻り
状態です。


結局は人員不足だ。まあ、何時もの事だが。しかし動き廻るのは
苦ではないけど、例によってどんどんこなさなければならない
事務処理が夕方以降に。また残業かいな。ああああいいですよ別によう!
でも、残業したお蔭で8月のシフトはあらかた出せました。
まあいいやこれで。上手く行けば明日は早く帰れるだろう。
上手く行った試しがないような気もしないではないが。


うはあ、週始めからすっかりくたくただ。眠いし。

___________________


本日のBGM Somebody To Love/White Rabbit Jefferson Airplane



SURREALISTIC PILLOW

SURREALISTIC PILLOW


眠い中、先日久々に聴いたピンク・フロイドのCDの隣りに置いてあった
このCDを取り出しました。ようつべ探したらこんな動画があった。
何かで観た記憶があるけれど、こうして改めて観てみると凄いね。
サイケだなあ。観てるだけでアタマがどうにかなりそうだ。


うはあ、週始めからすっかりくたくただ。どうにかなりそうだ。
でも、どうにかしなければならないな。月末が近いぞ。
明日は事務処理しっかりしなきゃ。


ね、寝ます。白いウサギがアリスのお薬を運んで来ないうちに。
おお、もうくたくただ・・・でも、明日もいい日にしてみせますよ。
ではまたね。