早く家に帰らせて

ぽつねんと佇む

何だかんだで帰宅が
23時になつてしまつた。
眠い・・・・
どうしてこうなるの?
でもまあしゃあないか。


明日はお休みだから
いいか。否、一応出社
せにゃなるめえに。でも、
一通りの用事だけ片付け
たらとっとと帰ろう。うーむしかし帰れるかなぁ。


でも、一応明日の出社で雑事その他が片づけられたら、今月はどうにか
乗り越えられそうな気もしないでもないので、ひとつ頑張りたい。

____________________


本日の(あ、日が変わっちまった!)BGM
Simon & Garfunkel - Homeward Bound (Monterey 1967)



僕だって早く家に帰りたい。もう遅いのうんざりですがーな。


つい先日、大阪ドームにてサイモン&ガーファンクルの恐らく最後では
ないかと目される来日ライヴが行われたそうな。この曲は演奏されたの
かなあ? ポール・サイモンが抱えているギルドの12弦ギターがええね。
12弦ならギルドだって、勝手に思い込んでいる僕としては、こんなギター
欲しいなあと思うのですよ。いや、ヤマハの安い12弦持ってるんだけどもね。
でもいずれにしたって、ギターあんまり弾いてねえや・・・


寝ます。明日は出ます。出て、とっとと要件片付けちまおうと思います。
片付けられるといいんだけどもね。


明日もいい日にしてみせますよ。おやすみなさいませ。