無難、か・・・。

夕暮れ

今週も始まりました。


スケジュール調整が上手く
行き、次の土日月は久々の
3連休が取れる事になった。
嬉しいですな。


お盆の休みもどうにか
調整出来たらいいな。


9月の連休も今から考えて調整を・・・・


って、休む事しか考えておらんのかいおのれは!!!
いやでもね、これやっておかないと結局は休日出社を
余儀なくされるのですね。これをやってしまうとまた上から
ありゃこりゃと突き上げが・・・しかし休ませて貰えるのだから
結局は良いことですな。


突き上げ喰らってどうのこうの、か。でも昨年の今頃は、まだ休みは
日曜日しか無かったんだよなあ考えてみれば。そうだよね、僕の不満は
ある意味(自分で書くのも何だけど)持って当然なものだと思っているの
だけれども、しかしその一方で得たものは本当に色々とあったんだよな。
感謝しなくちゃいけない事、一杯あるんだ。学ばせて貰ったんだっけ。

____________________


夕暮れ。一応無難に週始め。無難にこなす事なんて本意ではないけれど、
今は取り敢えずそういう事にしておこう。それで仕事が円滑に進むのなら、
それもいいじゃないか。僕ももう反駁から遠ざかってもいいじゃないか。
すべては、流れのままに。


ははは、こうして人は歳をとるのかしら。でも、生きて行く為だもの。


今週も頑張ろう。明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。