助言

はたと目が合うその瞬間

うんざりしている
わたくしj-45ですが、
しかし今週も始まりました。


朝っぱらからまたも
うんざりさせられて
胃が痛むったら
ありゃしない。


でも、考え方を少し
変えました。


しがみ付く必要なんてさらさら無い。僕が進める道は幾らでもある。
道が無ければ作れば良い。父の助言に、救われた気がした。
こんな僕の相談に乗ってくれた父には、感謝。すんませんこんな
駄目息子で。この歳になって、未だに父に助言を求めるなんてね。


「人を育てる気のない人間に付いて行くのは無駄だ」か・・・
「社員に対してフォローが出来ない人間は、いずれ破綻する」か・・・


ありがとさん。でも取り敢えず、行ける所まで行ってみます。
やり残した事、まだまだ山積してるんだ。去るのは何時だって
出来るけど・・・


本日も残業です。いや、残業は苦でも何でもない。サビ残だって
何だって、仕事を円滑に進める為なら幾らだって構いやしない。


本日記史上、最大の危機(大袈裟だぞ)に立たされつつある
j-45の今後や如何に。乞うご期待(しねえよ誰も)。


寝ますか。きっとそのうちどうにかなるさ。うむ。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。