あちぃ・・・


お休みで御座います。
昼まで寝ちまった。
やらなきゃならない事は
あれこれあるのだが、
どうにも乗り気に
なれない。




自宅に仕事を持ち込む気にもなれない。いやいや、一応
持ち込んじゃったんだけど結局手つかず。


外は相変わらずの雨模様。例によって引き籠りたいが、
しかし少しだけ出掛けよう。丸岡いずみがメガネをかけたのを
見届けて、出掛けよう(なんのこっちゃ。でも、いきなりメガネ
かけたのでびっくりした。どうだろうと思ってようつべ動画で
探したら、いきなりあったので更にびっくりした。だから一体
何のこっちゃ?)。すんません今酔ってます。早く寝たいんです。
でももう少しだけ書きます。

_________________


ああ、でも出掛ける前に確認事項を。これから持って行く封筒の中身について。


・受験申込書
・振込受付申込書(受験料、9000円もすんだぜまったくよう)
・受験整理票(顔写真を張り付けるのです)
・実務経験証明書(昨夜も書いた通り、こいつを貰う為にどんだけ苦労したか)
・国家資格等取得証明書の写し(僕の場合、介護福祉士の証書の写しだな)
訪問介護員養成研修2級課程修了証明書の写し


よし、大丈夫だな、いけるなこれで。


外は雨。しとしとと如何にも梅雨らしいじゃあないか。でも悪くないな。
郵便局へ行く。そしてやっとこさの事で、ケアマネ試験の願書を出す。
これで何時でも会社を辞められる・・・って辞めちゃ駄目えええ!!!
でも、この先どうなるかさっぱり解りませんのですぜ。結局は行ける
所まで行くしかないと云う、これまでと変わらぬスタンスを維持するしか
ないのですね。


願書を出せた。本当にほっとした。あとはもう成り行きに任せるのみさ。
どうにでもなっちまえってんだまったくよう!!! 


すんません酔ってます。いけませんな。


寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。