愚痴るなかれ

先日の天王寺

今週も始まりました。


写真は先日天王寺
撮ったもの。だから
晴れている。


本日は終日雨。
湿度も高く、大変
気持ち悪い。


電車の中で、汗をかきつつ今日もテキストを読む22時前。
月末月初恒例の残業で御座います。その帰りしなで御座います。
不味いたこ焼きが夕食代わりだった為か、胃がもたれて仕方無い。


以前なら残業だろうが何だろうが仕事をきちんと片づける為なら何ら
厭わなかったのに、サ責陣の意気込みはどんどん下がりつつある。
理由は・・・いやもう書くのも鬱陶しい。なるようになれだ。
これ以上この件について書いても愚痴にしかならない。無理からにでも
今の僕は愉しめそうな事を書かにゃあなるめえに。でも、例によって書けない。

__________________


先日見つけた動画。なぎら健壱氏の、教則本の様なピッキングテク。
知られていないみたいだけど、この方のテクニックはかなりのものだ。
野村義男氏は凄いエレクトリックギタリストだけど、アコギのこういう
弾き方は、この動画を観る限りそんなに馴染みが無さそう。実際は
弾けるのかもしれないけど、どうなのかなぁ?



いっぽんでもニンジン」も懐かしいな。いいもん観させて頂きました。
書けないからどうしてもようつべ頼りですな。


今夜も遅くなったにも関わらず、少しだけアコギを弾きます。んで、寝ます。
うんざりしつつ帰宅したけど、うんざりを何時までも引き摺るなかれ。
明日も忙しくなりそうだ。明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。