6月の雨の夜

或る高見から

見るからに湿っている。
まちは湿りきって
すわりこんでいる。


腕に汗疹が出来て
しまった。気持ち悪い。
汗疹の薬を買った。
効くといいな。


今週も始まりました。

_____________________


新規のサービスが色々と増えて来そうだ。喜ばしい事ではあるが、
またもスケジュール調整に苦労しそうである。7月からはまた少し
大変な日々が待っていそうだな。またしても疲れちゃいそうだ。


どうして僕はこんなに疲れてばかりいるんだろうか。
もう、うんざりだな。でも、まだまだ頑張りたいと思うんだな。
ちょっとだけ良い事ありました。ちょっとだけよの加藤茶だけど。
わあおっさんだ。いいんだおっさんだもん。僕はおっさんに
なりたいんだ。でも、アタマの中身はなかなかなれないみたいでして。
どうして大人になれなかったんだ。


すんません週始めから少し酔ってます。
どうして僕は旅に出ないんだ、ぼうや。


本日のBGM。久々に友部正人「6月の雨の夜、チルチルミチルは」



久々に聴くと、結構ココロに効いてしまったみたいだ。やはり良いね。

____________________


何だか解りにくい事書いてますな。いや、あくまで自己確認用なのです。
そのうちもっと理解不能な事書いてしまいそうな勢いだ。まあやらないとは
思うけど。


外は暴風が吹き荒れておりました。何て夜だ。しかも不快指数満点な夜だ。
エアコンのタイマーを何時間に設定するか、ちいと悩む夜だ。
明日も、またジメジメしそうな感じなのだ。勘弁して欲しい夜だ。


寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。何書いてんだ僕は。