戻りたい? 戻りたくない?

天下茶屋界隈にて

まずはコメントを
頂いた事について。


僕が2年以上前に
書いた日記から。


2007年1月22日の日記

東京こどもクラブ


「はるママ」さん、古い
日記にも関わらず見つけて
下さり、コメント頂いてありがとうございます。


「東京こどもクラブ」でぐぐってみると、未だに僕の日記が上位に来てしまう。
それ程までに情報量が少ないらしい。懐かしく思われている方々は案外
結構な数おられるのではないのだろうか?


何処かの筋の方々(何処だよ?)、どうにかしてCD・DVD化して頂けませんか
ねえまったく。出たら僕なんかついつい買っちゃうよこれまたまったく。
いいレコードだったと思うもん。ああ、でも音源が無いのかなあ・・・?


コメントを頂く度に、レコードプレーヤー買おうかなあなんて
思っちゃいます。

____________________


さて、現実に戻ろうか。


胃の痛みは大分治まったものの、やはりこの際休みの日に胃腸科に
かかっておく事とした。もう歳も歳なんだし、だんだん無理も
利かなくなってきておるしのうおっほっほ。


否、でもしかし気持ちだけは若くいようぜ。
ついでに見てくれも若くいようぜ。
でも髪の毛ボサボサだぞ。流石にそろそろ
切らなきゃな。いるか? こんな介護職・・・


まあ当然ながら不潔にはしてないけど。当たり前だが。ははは。
しかしスーツ姿で通勤する方々を横目にすると、僕は一体
何をしておるのだろうかと最近思っちまいましてねぇ。
こんな僕だって大学出た頃はスーツ着て(似合わなかったが)
通勤してたんだよなあ。ああもう引き返せないんだよなあ。


いやあれはあれでそれなりに苦痛だったりもしたからし
いいんだけどねもう今更。ああでも再就職の際には髪も
格好もどうにかしなきゃな。スーツも新調してだね・・・
おいおい今からそんな事・・・


すんません胃が痛かったのも忘れて今宵も少々酔ってます。
おかしな思考が錯乱気味で御座いますな。


ちょっと慢性的に疲れているのかもしれません。
でもですね、見てくれの問題は我ながら流石にどうかと
思う面もあるのですが、その他の対外面に於いては自身が
ぬかすのも少々こっ恥ずかしいけれども、そこそこ無難に、
いや、結構奮闘しておるとの自負をですね。


すんませんもうおかしい。今日は散々な状況をどうにか脱しつつ
あるからして、すっかり気が抜けちまったみたいですな。
我ながらもう何書いてんだか解りません。


もうとっととと寝ちまった方が良さそうだ。これ以上書いても
ロクな事ぁねえですぜ。


明日もいい日にしてみせますよ。おやすみなさいませ・・・はぁあ。