体調まだ優れず


と、お勉強カテゴリを
取ったものの、実は
何にもしていない。


ひたすら続く体調不良に
悩まされている。


ずっと寝ていたのでした。


どうなってんだ僕は。


でもしかし、昨日までに比べれば大分良くなったかも。
明日は休まずに済むかなあ。どうにかしたいんだけど。


ああ、TOPの写真ですか? はい、うちのメルくんと我が懐かしの
アライ製ヘルメットMX-2ですな。しんどいしんどい云いつつ、こんな
意図的写真撮れてんだ。明日はきちんと出社しろよ。


うわあ、でも何だかまだまだしんどいぞ。もう22時廻ってるけど、今の今まで
断続的に寝てたもんなあ。食事も疎かになっちゃったし。


どうなってんだ僕は。


本日余裕があれば、このサイトにてお勉強したいと思ってたんだよな。


やまだ塾


介護福祉士試験の際は、大層お世話になったけど、2年ぶりにまたまた
お世話になっちゃおうかなと。


でも、もう駄目だわさ。本日はしんどい。
この勉強に関してと、写真のMX-2に関してのお話でも
書こうと思ってたんだけど、書ける余裕が無い。


寝ます。明日はどうなっているのかしらん、我が体調。
いずれにせよ、明日もいい日にしてみせますよ。
そうだな、どうにかせにゃな・・・おやすみなさい