どうしたんだ?

しんどい・・・

体調不良は尚も続く。


まいっちんぐだぜ
まったくよう。
今回こそはピンチだ。


でも、気力で出掛けます。
どうにかなるもんですね。
今はどうにか落ち着いて
おりますな。


でも日中は吐きながら(きちゃないなあ・・・)頑張ったんだぞほんとによう!!


こういう時に限ってほんっとに何故か問題が勃発する。
今日は事業所は休みなんだって。僕はたまたまサービスのみで
出て来てるだけなんだって。だけど出て来た以上、対応せにゃな。


どうしたんだろ、俺。どっかおかしいのかな。どうなってんだ?


でも、気力は戻りつつあるし食欲もまたしかり。
うむ。きっとどうにかなるだろう。なってねお願い。
もう体調不良を理由で仕事休むのやだぜ。何となく
落ち着かないんだ、そういうの。


休みの日は外に出たくない癖に、平日は家に居たくない。
仕事してた方が何かと気が紛れて(どういうこっちゃ?)良いから。
早く心身共に安定させねばな。

___________________


本日のBGM。ローラ・ニーロのCDを聴くうちに見つけたスリードッグナイト。
「イーライがやって来る」のカヴァーバージョンとの事。
スリードッグナイトなんて、名前しか聞いた事なかったが、
結構いいですな。オリジナルとはまた違う勢いがある。こういう
カヴァーものでオリジナルに勝るものってあんまり無いと思う。
このヴァージョンもまた然り。でもこれはこれでまた由。
僕が知っている数少ない、カヴァー曲でオリジナルを超えて
いるなあと感じたのはママス&パパスの「夢のカリフォルニア」の
ビーチ・ボーイズのカヴァー位かしらん?


Eli's Coming (8/1/70) - Three Dog Night




明日は終日休めます。でも、試験勉強にそろそろ本腰入れ始めにゃあ
ならんかなあと思いつつ、準備したりもしとります。


少し位凹む事があっても、体調さえ良ければガンガン乗り切れる。
それが今、良くないのでどうにも乗り切れない感じなのです。
どうすれば、もっと強くなれるのだろうね・・・


早いめに寝たほうが良さそうですな。夜更かしする気にもなれねえや。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね、おやすみなさいませ。