暑くなってきたね


5月も本日にてお仕舞い。
例によって忙しかったが、
今月もどうにかこなせた。


さて日曜日。


新しく来てくれた
ヘルパーさんに僕が
この3月からやむなく
関わっていた日曜
夕方からのサービスを、今回から完全にお任せした。


これにて僕は、日曜出勤(現場仕事のみだが)から漸く解放され、
また以前の様な、のんべんだらりとした日曜日を過ごせる事と
相成った。何時まで続けられるかわかんないけんども。はい。


サザエさんを久々に観ちゃったよまったくよう。嬉しいったらありゃしない。
カツオ君が隣家のおじいさんに宅配ピザを取ってあげたストーリーに
何故かじんわりとした嬉しさを憶えてしまったよ。

_________________


21年度要介護認定シュミレーション


要介護認定シュミレーション「ももちはま」の無力化
(誤解を生ずる書き方か?)に伴い、新しいシュミレーションを
探していて、とある方から上記キーワードにてぐぐってみたら? 
と教えた貰って見つけたのがこれ。これなのかなぁ・・・
よう解らん。ごめん、テキトーな知識でもって書いてるもんです
からして。それ位いい加減な知識しか持ち合わせておりませぬ。


すんません酔ってますからして、明日本日記を見直すと、
これはおかしいだろうと自ら思うかもしれぬ事書いてますかーも。


しかし一応日中はお勉強に励んでおりましたりん。
遺憾、「おりましたりん」だってさ。酔ってるなあまったくよう。
おりましたりん。


酔ったついでに書いちゃうぞ。先日PCの壁紙を「おけいはん」から
「キレートレモン」の松雪泰子に変えました。キレーですよほんと。
興味ある方はぐぐってみてね。まあ明日には無地に戻す予定ですが。
云っておきますが、普段の壁紙は無地なんだからね。「おけいはん」も
松雪泰子も一時的なんだから(どうして云い訳がましいんだ?)。


うわ、恥ずかしい事書いてるなあ。まあ何時もの事だけんども。
まあ、僕の人生自体がもっと恥ずかしい事に陥りそうなので
もう、どうって事ないやあ、あはははは。


まずい、明日も早いのにもうべろべろばあに酔ってるなあ。
なのに日記更新だけは忘れてないのだなあ。


とっとと寝た方がよさそうですな。酩酊しつつ書いておりまする。


明日から6月。忙しいけど、頑張って働きましょうぜ。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。