準肉体労働者、ふたたび。

クロちゃん

今週も始まりました。


5月最終週、午前中こそ
どんよりした空だった
ものの、午後からは
爽やかな天候となり
ましたのでした。


本日は久々に終日
サービスに出ており、
帰社するともう夕暮れ。


事務はほとんど出来ず仕舞い。もういいや、明日に廻そう。
久々に動き廻った所為かして、少々草臥れてしまった。しかし
これからはまたそんな状況が少しばかり増えそうなので、その内
慣れて足腰もまた以前の様に丈夫になってくれるでしょう。
問題は、このサービスに関わると、確実に昼飯抜きになる事か。


救いは、とある美人に会える事、か。ん、何のこっちゃ?
へへへい、秘密だよ。久々にお話出来た。嬉しいねぇ
あははは。はぁぁ・・・・それだけの事なんだけどね。


身体を動かした所為かして、酔いがずずいと廻っておるようでがんす。
準肉体労働者復活也。悪い気はしないんだなこれが。妙に新鮮でね。

_________________


例によっていきなり話変える。本日のBGM。
「 The Greatest Hammond Organ Solos - Part 1」
ハモンドオルガンの音が何故か急に聴きたくなっちゃん
キース・エマーソンジョン・ロードばっかな感じだが。



一生に一度でよいので、ハモンドオルガンを弾いてみたい。
一生に一度でよいので、貴方とどうにかなってみたい。
狂ったように音を出し、狂ったように(ry
すんません何時もの様に酔ってますね。もうとっとと
寝た方がよさそうだ。


何書いてんだ俺は・・・・・極力この手は避けてたのに。
気が抜けたのかな。疲れてんのかな。
準肉体労働者、ふたたび。


寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。