我が愛しき暴れ者



久々にギター弾いてます。


初期のRCサクセション
曲をあれやこれや。


ようつべ動画にUp
されてるやつを
保存し倒しております。


RCは、アコギの頃から
とんがってた。


昼日中から呑んでます。お疲れさまんさ。たまにお休み貰うと
もうこれだ。

___________________


遺憾、それではいけない。そろそろ本腰入れて[お勉強・3]をば。


こんなサイト見つけました。


ケアマネ試験合格問題集


問題集に取り組むのは今回が初めて。そろそろ本当に本腰入れて
頑張らにゃあなるめえな。


介護保険法の改正部分については、多少なりとも把握した。
試験にどのように影響するか、これからうにゃうにゃと学ぶ予定。


すんません終日これでもかと気合いを入れて(?)だらけて
おりましたものですからして、もうひどいもんです。眠いし。
明日はもう少しだけどうにかしたいとは思うのですが。


何にもしてないのにどうして疲れるのかしらあん・・・?


寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。はぁ・・・