なによりだ

しっぽ

結局やっぱり
残業である。


せめて22時頃には
帰宅出来れば有難いが、
この時期は仕方無いのか。


4月ももう終わり。


5月のシフトを組みつつ、
さてこの調子なら6月は?
なーんて考えも今から何となく持っておかなくては。

_________________


取り敢えず日付も変わった事だし、とっとと寝ます。




このネコ、久々に出逢う。生きていたんだねぇ・・・
上の写真は本日撮影。下の写真は2006年11月の撮影。


可哀想に、片目が潰れちゃってた。よれよれな感じになっちゃった。
でも、生きていてなによりだ。


おまえさんが片目を潰しちまった間に、この僕も色々と状況が
変わっちまったよ。でもお互い、生きていてなによりだ。


暖かくなったね。養生しなよ。


寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。