いけにゃい

釜ヶ埼メーデー

きょうの釜ヶ埼
三角公園にて。


舞台の上に、メーデー
呼びかけが提示されている。


「斗いの伝統を守り抜こう」


と、ある。全共闘華やか
なりし時代のかほりらしき
ものが・・・


って、知らないけどその時代。でも、そこから崩れ崩れて
この街に流れ着いたおっさん達も、もしかしたらいるのかも
しれない。どうなんだろう。

________________


今週も始まりました。何とも肌寒い一日でしたな。
体調を崩される利用者さんもちらほらと御見受け致します。
皆様もどうぞご自愛を。


ではもう眠いし、例によって書けないのでここいらでおいとま・・・
って、おい。もう少し何か書こうよ。何かないか? ウーム無いなぁ。
無いって事は、一応平和だったって事なのだけれども。大変なりに。


ちいといけないのは、[お勉強・3]が少々停滞しておる事でしょうか。
毎日通勤帰宅の電車内にてテキストには目を通すようにはしているの
だけれども、何だかウツラウツラしちゃって。ユーキャン通信講座の
総合添削問題に取り組むのは、もう少し後の事になりそうだ。まあ、
まだまだ慌てても仕方無いのであるが。一応テキスト読みも2巡目だし。


しんどい癖して、全般的に気が抜けている。これはいけにゃい。
いけにゃい、だって。ほうらもう気が抜作だ。またもやいけにゃい。
大体緊張感に欠けてオールPだ。ほうらまたこんな有様だ。
もういけにゃい。


すんません大体こういうどうしようもない展開におちいっておる時は
ですね、何とはなしに酔っておるのですね。

_________________


うたた寝はいけにゃいのであるからして、日付も変わった事もあり、
もう寝ます。どうも本調子ではありませんな。


明日もいい日にしてみせますよ。おやすみなさいませ。