なんつうの

釜ヶ埼の桜

失敗した、桜が小さい。
もう少し近づけば
良かったぜい。


釜ヶ埼にも一応
春が来た。


住人達に春は来るのか?


僕には来たよ、春。


・・・と、そのうち書いてみたいがどうせ無理ですかそうですか。
もう別にどっちゃでもええったらええのだろうな。いや、
ちょっとだけ気になる人はいるにはいるが。でもまあ何時もの
パターンさ。

__________________


♪こんちわ、愛してるよ。君の名前なんつうの?


イキナリ過ぎる内容だな。本日のBGM。久々のドアーズだ。
The Doors Hello, I Love You」


僕の音楽的嗜好が如何に変化に乏しいかのあらわれだな。
いや、先日23歳の頃川崎に滞在していた時の事を書いて、
この曲が入ったCDって当時よく聴いてたなあって思い出してねぇ。


・・・って、あらら、動画もう削除されてるぞ。いいのがUpされて
たんだけどなあ。まあしゃあないか。じゃあやめとこう。


と、書いてから早1時間半。すんません久々にうたた寝しちまいました。
明日も早いんだなこれがまた。


取り敢えず寝ます。明日も早いぞ。


明日もいい日にしてみせますよ。おやすみなさいませ。