明日は休める!

きょうの夕日

まずは喜ばしい出来事を
此処に述べねばなるまい。


「明日は久々に休める!」


いや、たったそれだけの
事なんだけどもね。
でも土曜日に休みが
取れたのって随分
久々なものだから、
結構嬉しいのですよ。


スケジュール調整、滅茶苦茶難航してたもんなぁ。今夜だって
結局帰宅したら23時前だったし。


人が去れば混乱し、人が来たら来たで、また混乱だ。
まったく何やってんだろうね。くたくただぜ、もう。


しかしどうにかこうにかの遣り繰りで、明日は休めるのだ。
明日こそ昼まで何にも考えずに、以前ホームセンターにて購入し、
結構具合が良い耐圧分散マットレスにここぞとばかりに身を任せて、
泥の如く眠ってやろうぞい!!!


って、どうせ何時もの様に6時には目が覚めてしまうのであらうが。


今月は上手く行けば土曜日だけは休めるかもしれない。
だったら、さ来週に地元のインテックス大阪で開催される
バリアフリー2009」でも覘いてみるかな?
昨年もどうにか行けたんだったっけ。もう1年経っちゃったんだねえ。

____________________


四六時中眠い。少しでも緊張が緩むと睡魔が襲う。なんてこったい。
でも、もう少しだけ起きていたい。


本日のBGM 「早川義夫 - 躁と鬱の間で」



久々に早川さんを聴く。今は亡きHONZIも映っている。
「久々に」と書いたが、何時もアタマの中で曲が鳴って
いるので、実は久々でも何でも無い。たまたま思いつきで
此処に載せただけに過ぎない。


嬉しい事も、悲しい事も、それなりに消化している。
それなりな人生を、それなりに消化している。
躁鬱とのご縁は、幸か不幸かもう無いけれど。

_______________________


明日(もう今日か)を怠惰に過ごすべく、手筈は整えた。
明日は一日引き籠っちゃうぞ。
明日もいい日にしてみせますよ。おやすみなさいませ。