花見の準備



西成には小さな公園が
沢山ある。


その中のとある公園で
通りすがりに一枚。


花見会でもするのか、
人々が準備に勤しんでいた。


町内会の催しかな? いいねぇ・・・


今日も少し寒かったけど、明日辺りから暖かくなるだろうか?
もう寒いのは嫌だ。でも、やがてすぐに「もう暑いのは嫌だ」に
なるのだろうか。勝手なもんだ、俺なんて。人間なんて。うむ。

__________________


ユーキャン介護支援専門員講座、5冊あるテキスト全てを読了す。
思ってたより早いペースだったな。残すは第5回添削問題と、
肝心要の総合問題。4月のひと月まるまる掛けて、やってみるか。
その後は・・・そうだねえ、何遍も何遍もテキストを読み返し、
過去問やら予想問題やらに手を付けてみようかいな。秋まで
その無限ループを維持出来る様、ひたすらの環境整備(?)をば。


ケアマネ試験まではまだ半年以上もある。 受験するって実感は
流石にまだ無いんだなこれが。でも、ぼちぼちやってます。
他に愉しみも無いし(おい、それでいいのか!!!!!)。


いいんだってばさ。だから俺はそれでいいんだってばさ。
てばさ。 手羽先喰いたいな。タバサはサマンサの
娘だな。鳥羽さんは一郎だな。


遺憾、また酔っておるのか。本日は少し仕事も落ち着いた為、
21時過ぎには帰宅出来たものだからして、少しだけ余裕が有る。
気が抜けたのかもな。


手羽先とタバサと鳥羽さんが渦巻いておりますな。
このままだと例によってうたた寝確定ですな。眠い。
寝不足続いてたからでしょうか、いっつも眠くて眠くて。
テキストの同じ行を、気が付くと何度も何度も目で
追ってたりするのですなこんちこれまた。


取り敢えず寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。ではまた・・・