良くないおもちゃ

阿倍野区再開発地域

阿倍野区再開発地域。
すぐそばは天王寺駅
同じく再開発を目前とする
近鉄百貨店もある。


久々に来て見てみたら
旧い建物達が一気に
取り壊され、ご覧の
様にさら地になっていた。


旧いものは、どんどん
壊されている。


旧いものは、不要とされてしまい、壊されてしまった。
誰も、抗せない。時だけが強引に流れる。

___________________


今週も始まりました。


今夜も残業御苦労さん状態でありんす。相も変わらず無駄な忙しさ。
とか何とか書きつつ、先日手に入れたワンセグ携帯(日立のWOOO
モデルだぜ)にて水戸黄門を観つつの作業だったりして。おいおい
いけませんなあ・・・でもさあ、由美かおるって、今幾つなんだろう? 
風車の弥七は何時キャストが変わったんだ? 


いかんなあ、良くないおもちゃ手に入れたちゃったなあ。
結構綺麗に映るものなのねワンセグって。こりゃあいいわ。


なーんてやってるものだから、作業は遅々として進まず。
いやいや、それだけが原因ではないんだけんどもね。
4月のシフト調整もまた困難を極めそうな勢いなのです。


新しいサ責とケアマネさんが来てくれるらしい。
4月からとの事。今すぐ来て欲しいけど、無理か。
主任と僕の2人のみでのシフト調整はもう限界が
来ている。残業は苦では無いけど、早く帰宅出来る
のならば、やはり、ねぇ。


寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。
おやすみなさいませ。